top of page
  • countryadstaff

【お知らせ】”Web幹事”にご掲載いただきました



この度、当カントリーアドが福島県のおすすめリスティング広告会社3社を厳選!【2022年最新版】のうちの1社として、Webサイト”Web幹事"上に掲載をいただきましたことをお知らせ致します。


※本掲載に関して、Webサイト運営会社様との個人的な繋がりも、また掲載に際して掲載費用が発生したこと等も一切なく、あくまでWeb幹事様独自の観点から、ありがたいことにこの度ご掲載をいただく流れとなりました。

 

■Web幹事とは


ホームページ制作会社の情報やWeb制作に関する情報を発信されているポータルサイトです。


ホームページ制作会社の情報や、Web制作に関する情報を発信していくことで「世の中のWeb制作をよりよくしていく」ことをビジョンとされています。


日本最大級のWeb制作相談・依頼サイトとして、全国5,000社以上のデータベースから自社に最適な制作会社を選定することが可能となります。

 

当カントリーアドはまだまだ小さな会社ではありますが、1社でも多くの福島の企業様のお力になれますよう、今後もより一層精進してまいります。


Web広告、インターネットを通しての集客について、ご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


bottom of page